由宇(ゆう)のプロフィール

2023年1月20日金曜日



_はじめまして。_

『開運LIFE』管理人の『由宇』といいます。

開運の習慣を心掛けて、日々生活しているので、blogのタイトルを『開運LIFE』にしました。

正直このブログに何を書いていこうか迷ってばかりで行ったり来たりしている感じになってるのですが、今は普段の自分の事柄を書いて行こうと思っています。



基本情報


名前
:由宇(ゆう)
年齢:48歳
性別:男性
職業:AD制作,写真or画像編集制作(動画編集一部有)、3DCG-Mesh制作、Webライター、株トレーダー
趣味:blog制作、興味のある事を知る事!、YouTube鑑賞、読書、食べ歩き、神社仏閣参拝
出身:東海地方
好きな食べ物:ソバ、焼き鳥、卵、豆腐、納豆、チョコ、小豆、おはぎ、etc…

はまっていること:FXトレードにはまっています

経歴


16歳にアルバイトで居酒屋で働きだしたのが最初で、
そこから40歳まで様々な職を経験しました。

飲食店、魚屋、引っ越し屋、バイク便、工場ライン作業、倉庫内作業、アパレル関係、人材派遣、営業職、とびこみ営業、ルート配送、配達、警備員、自宅警備員(ニート)、営業会社設立そして廃業、せどり等細かいアルバイトや副業等合わせたらもっともっとあります;

もう履歴書に書けないぐらいに転職転職の嵐でまったくもってダメな人でした。

途中からパソコンに興味を持ち出し少しづつできるようになり、もともと好きだった
デザインの作業、主にグラフィック系のソフトを使用しての仕事をできるようになりました。

趣味でやっていた、3DCG関連も今では少しですが仕事になっています、そのときからscript関連の商品を扱ったり、ブログのCSSのコードをカスタマイズしたりもしていました。

このblogで使用しているアイキャッチ画像や加工写真等もすべてではありませんが作っています。

現在はFXトレードを勉強しながらトレードをしています。




『開運招き猫』の由宇(ゆう)です。

人生のテーマ

今までの自分の人生を振り返るとめちゃくちゃなやつでした;
しかし、そんな生活の中でも色々気づきがあり、開運習慣を身につけていったら幸せにまともな生活ができるようになりました。
僕の人生のテーマは
      ↓

自分が幸せになり周りもしあわせになる。




このblogで発信する情報


情報 キーbドBase イエローエフェクト

自分が楽しんで記事にしていける事を公開していきます。
雑記blogになると思います。

こんな人に読んでもらいたい

僕の事や記事の内容等、なんとなく興味を持って見てくれる方であればどなたにでも読んで頂きたいです。

開運ねこ(はっぴー)

猫好きです!(犬も好きですよ)


このブログを読むとどうなる? 

開運します!冗談です、しかし全ての人に開運してほしいと思っています。
熱田神宮で僕が購入させて頂いた『福槌』、
開運小槌の写真を撮影し、その他の素材を
合成加工して開運画像つくりました。

このblog『開運LIFE』で楽しい人生へのお役に立てれば幸いです
どうぞよろしくお願いします。

blogを始めた理由

もともとblogはグラフィック系のほうでやってはいたのですが、主に商品の紹介や商品仕様の記述や使い方等のページだったので、そちらに自分の雑記のような事も混ぜて書いていました。

ややこしくなるので、分けたほうがいいなという事と、

結構人に相談されたり、教えたり等もしていまして、

相当行き詰った人だと電話等で直接話をして相談に乗ってアドバイスをしたり、何かと手がかかることがありましたので、情報をまとめてblogに書いて投稿したり、YouTubeに限定公開等でアップして見てもらったりしていたのですが、

仕事で使っているブログのアカウント等でやりとりしていましたので、それだったらややこしいので、ちゃんとやったらいいなという事でこのblogをはじめました。

ちゃんとblogをやるってどんなんなんだろう?って思って色々調べたり勉強したりして手探りでやっていますが、やりだしたら楽しいなと思う今日このごろです。

ですので、blogじたいはほとんど初心者です。


まだまだ勉強しながらの投稿ですが、何度も記事を見返してリメイクして進化させながらやっていきたいのでお付き合いいただけたらです。

この自己紹介もまた見直してその都度改変していきますのでよかったらまた覗いてみてください。



★ 最後までご覧いただき、ありがとうございます。





🅚🅐🅘🅤🅝🅛🅘 ‣開運をテーマに、今よりもちょっとよくなるような様々な情報を発信しています。★管理人由宇(ゆう)といいますよろしくお願いします。

QooQ